ハロウィンメイク簡単にできる方法インスタから集めた可愛い実例集

      2016/07/23

ハロウィンメイク

ハロウィンの仮装の中でもメイクは重要ポイントです。

いつもとちがう舞台メイクでこの日だけはぶっ飛んだ感じにしてもいいですね。

代表的なメイクは口裂け女や血液関係の特殊メイクですね。

そんなハロウィンの簡単な方法やインスタから実例を集めてみました。

スポンサードリンク

ハロウィンメイク簡単にできるマル秘テクニック

ハロウィンのメイクを簡単に華やかにするためのアイテムがつけまつげです。

普通のつけまつげと違って、羽がついているタイプやカラフルな色のものを選んでみましょう。

特に羽がついているタイプは存在感のある目元を演出してくれます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

羽つけまつげ
価格:702円(税込、送料別) (2016/7/23時点)

ハロウィンメイクの方法をプロに聞く

ハロウィンのメイクは型にはまっていない方法を選ぶと、人の目を引いて目立ちます。

型にはまっていないことの典型が、左右非対称になっているメイクですね。

左側は普通のメイクにして、右側はぶっ飛んだハロウィンメイクにするなど、そうすれば目立つこと間違いなしです。

ハロウィンメイクインスタから集めてきた

ハロウィンメイクの実例をインスタで探してきました。


やるからにはネイルもこだわってみたいですね。

まとめ

ハロウィンのメイクは特殊メイクをつかってグロに仕上げることもできるし、可愛く仕上げることもできます。

左右非対称にすればそれだけで、ハロウィンっぽさが倍増しますね。

ハロウィンの特集ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハロウィン

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - ハロウィン
 -