ブライダルインナーでメリハリボディ!やっぱりワコール?買える店舗

      2017/03/22

結婚式

ウエディングドレスを選ぶ時に一緒に考えて欲しいのがブライダルインナーです。

普通の下着とは違って、ドレスを着た時に身体のラインが最高級にキレイに見えるように補正してくれるインナーです。

着ると着ないとでは大違い。あなたのボディラインを3倍盛ってみましょう。

スポンサードリンク

ブライダルインナーでおすすめの商品はこれ!

ウエディングドレスのタイプにもよりますが、どんなドレスでもピッタリとフィットするブライダルインナーはストラップレスのビスチェです。

ブライダルインナー ビスチェ (シンプルリュクス)/ ウエディングインナー ウエディング下着 ウェディングインナー ドレスインナー ドレス用 ブライダル下着 ブライダル インナー ウェディング

ブライダルインナー ビスチェ
価格:7,100円(税込、送料込)

ブラジャーとウエストニッパーを合わせた形になっていて、胸元からウエストの部分まで段差なしで着ることができるので、見た目がとてもスッキリしています。

普段締め付けた下着を着ない方でも抵抗なく着ることができますよ。

結婚式の後も補正下着と使いたいという人には、ブラジャーとウエストニッパーに分かれている方が使いやすいかもしれません。

ご自分の用途に合わせて、どちらかのタイプを選ぶようにしてくださいね。

こちらにご紹介する「Something Four(サムシングフォー)」は、ブライダルインナーの専門店です。

専門店らしくお得なセットも用意されていて、中でもいちばん売れているセットが、ビスチェとタップパンツそしてパッドの3点セット!

サイズ展開も豊富でアンダーが65~80、カップはA~Fまで揃っています。

インナーはシンプルでOKプチプラ優先という方は、予約を早めにしてくださいね。サイズによっては入荷待ちのものもあります。

頼んだサイズが合わない場合には、送料負担になりますが、交換OKです。

ジャストサイズのビスチェを用意したいのなら、早めの行動が大切ですよ。



ブライダルインナーを買うのならやっぱりワコール

メーカーで選ぶのならやっぱりワコールですよね。

下着メーカー大手のワコールのブライダルインナーはつけ心地がいいと評判です。

締めつけ感も適度にあって、バストをしっかりと支えてくれるので、ずれる心配がありません。

ワコールのホームページでだいたいの目安を付けてから、デパートのワコールや結婚式場に問い合わせてみてください。

そうすれば試着をすることもできます。

ブライダルインナーを買える店舗ここがおすすめ

インターネット通販でもブライダルインナーを買うことができます。

おすすめのお店はこちら⇒ブライダルインナー ハグ

専門店になると種類も豊富なので選びやすいですよね。

ブライダルインナーの他にもリングピローや小物もおろっています。

ネット通販になると試着ができないが不安だなと思うかもしれませんが、こちらのお店ならブライダルインナーに限って試着後の返品交換が可能なんですよ。

ですから安心して注文できますね。

まとめ

ブライダルインナーはウエディングドレスの魅力をより一層引き立ててくれる影の役者です。

せっかくの晴れの日の主人公であるあなたの美しさが引き立つのは言うまでもありません。

寄せて上げてぎゅっとしぼって、最高のドレス姿を皆さんに披露しましょう。

ブライダル

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - 結婚式
 -