クリスマスプレゼント30代女性がもらって嬉しかったジュエリー

      2016/11/01

クリスマスプレゼント

クリスマスが近づいてくると彼女へのプレゼントに思い悩む男性も多いですよね。彼女に欲しいものを聞けば簡単なのですが、それではサプライズにもならないし、何よりも彼女が心から喜んでくれる顔をみたいですよね。

女性が喜ぶプレゼントと言えばジュエリーです。ジュエリーにもいろいろとありますが、その中から30代女性がもらって嬉しいジュエリーをまとめてみました。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント30代女性に渡すならやっぱり…

30代女性に渡すクリスマスプレゼントは、やっぱりジュエリーが王道と言えるでしょう。

ジュエリーと言っても、なにを選んだらいいのかわからないという方は、まずはジュエリーショップに行ってみましょう。

クリスマスシーズンになると、各ジュエリーショップがクリスマスバージョンのジュエリーを販売するので、その中から選ぶ間違いないです。

30代女性にふさわしいジュエリーショップは上を見ればきりがありません。

ハイブランドで選ぶのなら「カルティエ」「ブルガリ」あたりでしょうか?

少し予算を抑えられるブランドなら「ティファニー」「4℃」「スタージュエリー」あたりになります。

プチプラのジュエリーは、30代女性のクリスマスプレゼントとしては、ちょっと寂しいのでやめておいたほうが無難ですね。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントもらって嬉しかったのは?

30代女性がもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのリストを見てみると、ブランド物の財布・オルゴール・ガラスの置物などに並んで、ブランドの限定ジュエリーが挙げられています。

日本人は限定とつくと弱いんですが、クリスマス限定となればより一層興味を惹かれるみたいです。

クリスマス限定のジュエリーは、クリスマスモチーフであることが多くて、毎年デザインも変わるので、コレクションしている人もいるくらいです。

彼女がきっと喜んでくれるクリスマス限定のジュエリーは選んで正解ですよ。

今年の「4℃」のクリスマス限定ジュエリーはこんな感じです。

https://jewelry-boutique.jp/4c/c20161028_1

クリスマスプレゼント 4℃のCHRISTMAS LIMITED 2016

30代女性が好むジュエリーってどんなもの?

ジュエリーにも指輪やネックスレス、ブレスレットなどがありますが、どのアイテムを選びましょうか?

女性の立場からすれば、一番もらって嬉しいアイテムはネックレスです。

指輪はいろんな意味があるので、避けたほうがいいですね。

その点ネックレスなら、普段使いでも十分に使えて、使い回しがきくアイテムなので重宝します。

一粒の宝石が付いたネックレスやモチーフになっているネックレスなどバリエーションも豊富です。

ネックレスの素材にはプラチナや金のものがあります。

プラチナはPt900(プラチナ90%)、K18(18金)は金の純度が75%、K14(14金)は58%、K10(10金)は41.7%です。

そしてシルバーはSV925(シルバー92.5%)と表記されています。

この中で30代女性にふさわしい素材はプラチナです。シルバーは変色しやすく、アフターケアに手がかかるので避けたほうがいいと思います。

まとめ

30代女性のクリスマスプレゼントに選ぶのならジュエリーが王道です。

ジュエリーにはたくさんのアイテムがありますが、ネックレスが一番着回しがきくのでもらって嬉しいプレゼントです。

ネックレスの素材は、予算があればプラチナを、予算があまりなければ金を選びましょう。

クリスマスの特集ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマス

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - クリスマス
 -