シミを消す化粧品オールインワンで選ぶならシミウスジェル

      2017/01/09

ホワイトニングリフトケアジェル

ふと鏡を覗いた時に、ほっぺたにシミを発見!一気にテンションが落ちる瞬間です。

そういえば若い頃はシミのことなんて考えずにガンガン外で遊んでいたなぁ~と遠い目になりながら、今目の前にあるシミとにらめっこする日々です。

このシミを消すことはできないのか…そんな思いからシミを消す化粧品について調べてみました。

スポンサードリンク

シミを消す化粧品って何があるの?

シミを消す方法として、レーザーで取る方法や美白化粧品を使う方法などがありますが、レーザーはちょっとお金がかかりすぎるので、今回は化粧品を探すことにしました。

美白をうたっている化粧品はたくさんあります。その中でもシミを消すことを一番の効果と挙げている化粧品がターゲットです。

まずはアットコスメで調べてみました。

一番人気があったのがアルビオンのエクサージュホワイトシリーズです。

実は私も以前はアルビオンを使っていたことがあります。

アルビオンといえば、乳液先行型で有名ですよね。それとハトムギエキスが入っている薬用スキンコンディショナーは、肌が驚くほど調子良くなると評判が高いです。
実際に私もこのアルビオンをライン使いしてからは、他の化粧品には見向きもしなくなるほど、肌質が改善されました。

でもラインで使うと毎月の化粧品代がかなりかかっていたのです。

その頃は正社員として働いていたので、自分で自由にできるお金があったから使い続けることができました。でも、子どもが生まれると同時に家に入ったので、今となっては以前ほど好き勝手できなくなったのです。

だからアルビオンを使い続けることができなくなりました。

他の化粧品を探さなくっちゃと思って口コミを調べていると、オールインワン化粧品の存在に気がついたのです。



シミを消すオールインワンって効果があるの?

オールインワン化粧品は、化粧水・乳液・美容液などの役割をすべて果たしてくれる化粧品です。それでいて、アルビオンの乳液1本くらいのお値段なので、今までの化粧品代を考えるとオールインワンを使わないという選択肢はありませんでした。

でも少しの不安もありました。

オールインワン化粧品でしっかりと潤いが保てるのか?中途半端なケアにならないのか?

そんな不安を打ち消してくれたのがホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)です。

シミウスジェルは1つで10役もしてくれる医薬部外品オールインワンジェルです。このジェルでマッサージをすると肌のターンオーバーが促進されるので、シミのもととなっているメラニンを排出してくれます。

そんな謳い文句につられて注文してみました。

届いたジェルは手のひらサイズの入れ物に入っていてスパチュラ付きになっていました。

ホワイトニングリフトケアジェル

腕に塗ってみるとスルスルと伸びて肌なじみのいいジェルです。

シミウスジェル

ジェルと一緒に届いた「お手入れガイド」に詳しくマッサージのやり方が書いてありました。

シミウスジェル

簡単なマッサージなので、テレビを見ながらでもゆっくりとすることができます。

シミウスジェルの口コミは?

私がホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)に決めた大きな要因が、私と同年代の方の口コミです。

アットコスメと楽天の口コミを参考にしました。

アットコスメの口コミ
ホワイトニングリフトケアジェルを使い始めてから肌のトーンが明るくなりました。
今まで試してきた様々な美白ジェルの中で一番私にあっているようです。
とにかくお手入れが簡単なので、あっという間にスキンケアできてしまいます。
肌のターンオーバーを促進してくれるということですが、やはり年齢的なものもあって、すぐに効果が現れることはありません。でも少しずつ改善されているので、数ヶ月使い続ければ思うような肌質に慣れそうな気がします。

楽天の口コミ
2ヶ月ぐらいして肌がきれいになった実感が出てきました。
化粧ノリもよくなってきました。
ずっとスキンケアをさぼってきたので、あれこれ使うよりもオールインワンですませられる手軽さがうれしいです。
マッサージも兼ねた美白化粧品がなかったので試しに使ってみたら、使い心地が良くて気に入っています。久しぶりに会った友人に肌がきれいになったと言われました。

おおむね効果を感じている人が多かったです。

私もすでに3個目を使っていますが、若干シミが薄くなったように思います。
肌のターンオーバーの周期は年齢が上がるに連れて、ながくなってくるので、若い頃のようにコロコロと変わることはないですが、じんわりと改善されているんだなぁって実感しています。

ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)公式サイトはこちら
https://www.mebiusseiyaku.co.jp/

まとめ

シミを消す化粧品を探していて、オールインワンのホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)に出会いました。

10役をこなすジェルなので、今まで使っていた基礎化粧品もすっかり使わなくなってしまいました。
化粧品代も思いっきりコストダウンです。
オールインワンジェルは、本当にお手入れが簡単で、これだけでいいのか不安になりますが、そのうちに今までのスキンケアは何だったんだろう?って思うはずです。

これからどんな風にシミが薄くなっていくのか楽しみです。

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - 美容
 -