ルナソルのクリスマスコフレ2016予約マル秘テクニック

      2016/10/31

クリスマスコフレ

クリスマスコフレは各化粧品ブランドから一斉に発売されますが、中でもここ数年の現象としてルナソルのクリスマスコフレの人気がすごいんです。

予約しないと買えないクリスマスコフレの筆頭を飾っています。

そんなルナソルクリスマスコフレ(パーティーコフレ)の必殺予約テクニックを方法を調べてみました。

スポンサードリンク

ルナソルのクリスマスコフレ2016の詳細は?

2016年のルナソルのクリスマスコフレは、ファーのバッグに入った4点セットです。


発売日:2016年11月4日金曜日
ルナソル「パーティーコフレ」6,500円(税抜)

  • パーティアイズ2016(Gold Nuance Brown)
  • フェース&ブラッシュカラー(Ivory Pink)
  • リップカラーバーム(Shiny Sheer Pink)
  • シャイニーペンシルアイライナー (Soft Gold Brown)
  • オリジナルファーポーチ

この中でも一番の人気となっているのがアイシャドウです。今回のセットに入っているのは、2016年8月に新登場した「フェザリースモーキーアイズ」のクリスマスコフレ限定版となるパーティアイズ2016です。

「フェザリースモーキーアイズ」は6色のグラデーションで上品な目元に仕上げてくれると、アットコスメの口コミでも大好評です。

とにかく粉質と発色がよくて、控えめながらラメがいい仕事をしています。

この「フェザリースモーキーアイズ」の現品だけでお値段が5,000円(税抜)なので、このパーティーコフレがいかにお買い得かがよくわかりますよね。

フェース&ブラッシュカラーは、フェイスカラーとチークカラーがひとつのパレットに入っています。

最初はなんでひとつに入れちゃったんだろうって思ったのですが、お化粧直し用として持ち歩くことを考えたら、ひとつのケースに入っているととても便利だと気が付きました。

リップカラーバームは、ルナソルでは初お目見えのアイテムです。淡いピンク色のバームで、リップにほんのり赤みをさして、保湿してくれる優れものです。

シャイニーペンシルアイライナーはゴールドのパール入りのアイライナーです。芯が柔らかくて書きやすいこのアイライナーはパーティアイズ2016との相性もバッチリ!

そしてオリジナルのファーポーチは、見たまんまの可愛さです。この秋冬のトレンドであるファーアイテムなので、カバンに入れておくだけでテンション上がるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ルナソルのクリスマスコフレ2016どこで予約できる?

ルナソルの限定クリスマスコフレ(パーティーコフレ)の発売日は11月4日(金曜日)です。

予約開始の日にちはまだ発表されていませんが、ここ数年の傾向として1週間前の土曜日から予約受付が開始されています。
そうなると今年はおそらく10月29日(土曜日)から予約受付の可能性が高いです。

(10/25追記)
10月29日(土曜日)から予約受付と公式発表されました。

すでに店頭ではお試しすることができるので、店頭でリタッチしてもらって、そのまま予約するのもいいですね。

昨年は東急百貨店ネットショッピングのみ先行して予約受付が始まりました。遅れること6日後に他の百貨店の通販で販売開始されました。

今年も同じように東急百貨店だけ他の百貨店より早く10月29日から予約受付されます。

⇒ 東急百貨店公式サイト(予約受付終了しました。)

(10/31追記)
10月29日の予約受付はあっという間の終わってしまったようです。
当サイトにお越しいただいた方でも数名の方しか購入できていませんでした。
次は発売日当日になりますが、阪急百貨店、高島屋のネット通販を狙ってみてください。

続いて阪急百貨店・高島屋での販売は11月4日からです。

ネットで予約・購入をするのなら、それぞれのショッピングサイトの会員になっておきましょう。

そしてクレジットカードなど必要な情報はすべて入力をすませておけば、予約日当日に慌てることがありません。

10/29から予約開始は東急百貨店だけです。
↓ ↓ ↓
東急百貨店公式サイト(予約受付終了しました。)

11/4から販売開始は阪急百貨店
↓ ↓ ↓

右上の検索窓に「パーティコフレ」と入れてもらったら、ルナソルのパーティコフレが見つかります。

高島屋はこちら
⇒ 高島屋公式サイト

そして発売日の店頭販売では、発売開始時間の2時間前から並んで整理券を手に入れた人もいます。

この店頭販売に関しては、長蛇の列となるところと、穴場的なお店もあったりするので、近所でどこが販売するのか事前に調べておきましょう。

できれば電話で問い合わせをして限定数はいくつなのかを確認しておくと安心ですね。

ルナソルの取扱店はこちらでチェックしてください。

まとめ

毎年人気のルナソルのクリスマスコフレは、定評のあるアイシャドウを中心としたセットとなっています。

どのアイテムも普段使いできるカラーになっているのがうれしいですよね。予約受付開始を見逃さないようにしてくださいね。

http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/spproducts/coffret_16.html

LUNASOL PARTY COFFRET 2016

その他のクリスマスコフレ

コスメデコルテ
シュウウエムラ

クリスマスの特集ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマス

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - クリスマス
 -