コスメデコルテのクリスマスコフレ2016予約マル秘テクニック

      2016/10/11

クリスマスムードを盛り上げてくれるクリスマスコフレは11月になると化粧品売り場のカウンターをいっそう華やかに盛り上げてくれます。

中でもゴージャス感たっぷりなのが、コスメデコルテですね。私が一番大好きなコスメブランドです。

今回は私見たっぷりで2016年のコスメデコルテのクリスマスコフレをご紹介します。

スポンサードリンク

コスメデコルテのクリスマスコフレ2016の詳細は?

2016年のコスメデコルテのクリスマスコフレは、黒地にゴールド模様の豪華パッケージに入った4点セットです。
パッケージのデザインはシンデレラをイメージしています。

yui.Kさん(@yuiyouyui)が投稿した写真 -

発売日:2016年11月1日火曜日
コスメデコルテ「限定メイクアップコフレV」7,000円(税抜)
・AQ MW グラデーション アイシャドウ 102
・AQ MW ルージュ バーム RD401
・AQ MW ルースパウダー ブラッシュ A
・AQ MW ネイルエナメル SV048

コスメデコルテで一番人気があるメイクアイテムといえばアイシャドウです。

私はもう10年位ずっとコスメデコルテのアイシャドウしか使っていません。発色が上品で、ラメ感もあって、色持ちもするので、いっさい浮気することなく使い続けています。

今年のクリスマスコフレに入っているアイシャドウはゴールドブラウン系です。一見すると地味に見えるような組み合わせですが、つけてみるとやっぱり大好きな発色です。

コスメデコルテのアイシャドウは締め色からだんだんとグラデーションをつけて、最後に眉毛の下に一番上の色(ライトゴールド)をのせていきます。締め色からのせていくほうがきれいなグラデーションになるのです。

ルージュバームは真っ赤なグロスに見えますが、つけてみるとそんなに派手な色ではありません。
ブラウン系のシャドウにぴったりな色です。ミニサイズなので持ち運びしやすいですよ。

ルースパウダーはこれまたブラウン系のシャドウにぴったりの色です。レッドとオレンジの中間くらいの色になります。付属品の小さなパフでふんわりと頬にのせると、クリスマスコフレメイクのできあがりです。

ネイルエナメルはシルバーの中に赤いラメがきらきらとしています。クリスマスパーティーのライトに照らされると指先がとてもきれいに見えそうですね。

コスメデコルテのクリスマスコフレ2016どこで予約できる?

コスメデコルテのクリスマスコフレ発売日は11月1日(火曜日)です。

すでに予約受付は始まっています。私はいつも行っている阪急百貨店のカウンターで予約をしました。電話でも予約はできるそうです。

そして受取は直接店頭で受け取るか、個別に宅配を頼むこともできます。

遠方の方なら交通費のことを考えると宅配を頼んだほうが節約できることもありますよね。

予約に関しては、阪急百貨店のネット通販では扱いがないそうです。もともとコスメデコルテは公式のネット通販をしていないのです。

詳細はこちらのお問い合わせ先で確認してくださいね。

コスメデコルテ
TEL:0120-763-325(平日9:00~17:00)

まとめ

毎年いろいろな思考を凝らしたパッケージで攻めてくるコスメデコルテは、見てしまうと買わずにいられないクリスマスコフレです。

セットになっているアイシャドウは、普段使いでもバッチリ使える色の組み合わせなので、パケ買いするのもありですね。

私個人的には、チークがそろそろなくなってきそうですが、買うのを控えて、このクリスマスコフレの発売を待ちたいと思います。

その他のクリスマスコフレ

ルナソル
シュウウエムラ

クリスマスの特集ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマス

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - クリスマス
 -