ハロウィン渋谷で女子会!仮装貸し出しでコスプレして撮影会

ハロウィンパーティー

ハロウィンが近づいてきました。今年は女子会で盛り上がろう!という女子グループにおすすめしたいレストランがあります。

仮装を貸し出ししてくれるので、会社帰りでも大丈夫!みんなで撮影会までしちゃいましょう。

  

ハロウィン渋谷で女子会をするのなら

女子だけでハロウィンを楽しむハロウィン女子会。

ファンタジーな世界感たっぷりのレストランで楽しんでみませんか?

女子力にあふれているそのレストランは「アリスのファンタジーレストラン」です。

渋谷以外にも都内に5店舗あります。

■渋谷『舞踏の国のアリス 』
住所: 渋谷区宇田川町16-9  ゼロゲートB1

■新宿『絵本の国のアリス』
住所:新宿区歌舞伎町1-6-2  T-wingビルB2

■銀座『迷宮の国のアリス』
住所:中央区銀座8-8-5  太陽ビル5F

■新宿 『魔法の国のアリス』
住所:新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルクB3

■池袋『古城の国のアリス』
住所:豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1

店内はまさに不思議の国のアリスの世界です。

それぞれの店舗が別々のアリスの世界を再現しているので、全部のお店を周りたくなります。

そしてハロウィン期間中は、お店のデコレーションもハロウィン仕様になるので、ハロウィンの女子会をするにはピッタリです。

ハロウィン仮装貸し出しなので手ぶらでOK

店内がハロウィン仕様になるだけではなくて、仮装の衣装やカチューシャの貸し出しをしてくれます。

衣装の貸し出しがあるので、会社帰りに手ぶらで行ってもすぐにハロウィンパーティーに参加できます。

もちろん手持ちの衣装を持っていっても大丈夫ですよ。

貸し出し衣装と組み合わせると、よりパワフルなハロウィンコスチュームの出来上がりです。

ハロウィン期間中は、お料理も期間限定のハロウィンメニューになります。

かぼちゃ料理を中心に色とりどりのメニューに目移りするかもしれません。

コース料理は全店共通となっています。

<コース>アリスのハロウィンパレードコース8品 3,500円~
【スープ】 ドリンクミー~紫いもの冷製スープ~
【前菜】  イートミープレート~前菜の盛り合わせ~
【サラダ】 厚切りホエー豚 ベーコンとロメインレタスの手作りシーザーサラダ
【温菜】  石窯天然酵母パンのクワトロチーズピッツア仕立て
【冷菜】  つくば鶏の生ハムと巨峰の冷菜仕立て
【メイン】 ハーブの香る氷温熟成豚肉とお野菜のロースト
【リゾット】トリュフの香るスープリゾット
【デザート】アリスのハロウィンデザート盛り合わせ

これ以外のアラカルトメニューは各お店によって違うので、全部のお店をまわってみてくださいね。

ハロウィンの撮影会で盛り上がろう

ファンタジーな店内でハロウィンコスチュームを着て、特別なハロウィンメニューと揃えば、後は撮影会です。

色が鮮やかなハロウィン限定メニューは、インスタにあげると注目されること間違いなし。

ドンドンアップしてみんなに自慢しちゃいましょう。

まとめ

ハロウィン女子会をするのなら、女子力が上がる不思議の国のアリスの世界を楽しんでみましょう。

会社帰りによっても、仮装の貸し出しがあるので、すぐにハロウィンパーティーモードになれます。

ハロウィン限定メニューで最高の女子会を演出してみましょう。

ハロウィンの特集ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハロウィン

記事のタイトルとURL をコピーする!