ブライダルエステ二の腕を細くする効果あり?エステサロンランキング

ブライダルエステ

ウエディングドレスを試着した時に、改めて自分の二の腕の太さを思い知らされて、やばい!なんとかしなきゃ!っている人に、少しでも二の腕のぷにゅぷにゅ感を解消する方法をご紹介します。

思い立ったらすぐに行動してくださいね。

ブライダルエステ二の腕を細くすることはできるの?

二の腕はからだの中でも痩せにくい部分ですよね。
ムササビのようにだれだれの二の腕はやっぱり美しくありません。

二の腕を細くしようと思ったら、早めに対処することが肝心です。

まず自宅でできることとして、2つのエクササイズとマッサージををやってみてください。

1 後ろでバイバイ

やり方はとっても簡単です。
両手を後ろに伸ばして、手首を立てて、元気よくバイバイするだけです。
でもこの運動は地味に効くんですよ。
やり終わった後は、二の腕の血行が良くなってじんじんしているはずです。

2 後ろ腕立て伏せ

これはちょっときつい運動ですが、その分効果がありますよ。
脇の下のお肉までやっつけてくれる究極の二の腕エクソサイズです。

3 リンパマッサージ

運動をした後には、このリンパマッサージをして、筋肉をほぐしてあげましょう。
アロマオイルが家にない人は、ボディクリームでも代用できますよ。
なめらかに手がすべるようにたっぷりとボディクリームを使ってマッサージしてくださいね。


ブライダルエステの効果ってどれくらいで現れるの?

自宅での運動と併用でブライダルエステに行くとより効果的です。

特にリンパを流して腕のゴリゴリをとってくれるマッサージはやっぱりプロの方にやってもらうのが一番いいですね。

二の腕のサイズダウンはすぐにはできないので、エステサロンで挙式までの日取りを考えて、計画を立ててもらうといいですよ。

即効性はないけれど、じわりじわりと効いてくる二の腕のエステなので、時間に余裕を持って始めるようにしましょう。

ブライダルエステを受けるのならおすすめエステサロンランキング

ブライダルエステを受けることの出来るエステサロンはたくさんありますが、その中から厳選した3店舗をご紹介します。

エルセーヌ

言わずと知れた大手エステサロンです。
ダイエットプログラムも豊富にあるので、美肌だけじゃなくて、痩身の効果も期待できます。

『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ
エルセーヌの公式サイトはこちら

美4サロン

年間約1万人以上の人が利用するブライダルエステ専門店です。
おためしコースが初回限定5,000円なので、まずはお試ししてみましょう。

ヴァン・ベール

全国に31店舗を展開するブライダルエステ専門店です。
専門店ならではの細かいコース設定や料金設定ができるので、オーダーメイド感覚でプランを立てることができます。
体験コースもあるので、初心者の方でも安心ですね。

ブライダルエステ専門店
ヴァン・ベールの公式サイトはこちら

まとめ

ブライダルエステを受けるときに全身コースを頼む人も多いですが、あとになってやっぱり二の腕を集中的にしておいたほうがよかったかなって後悔しないように、セルフケアも合わせてしっかりとしておきましょう。

むにゅっとした二の腕とさよならできるチャンスですよ。

ブライダル
記事のタイトルとURL をコピーする!