クレンジングバームランキング!アットコスメで人気商品の口コミ

      2017/05/15

DUOクレンジングバーム


クレンジングバームは今までオイルクレンジングやミルククレンジングでは満足しなかった女子が注目しているクレンジング剤です。

その使い心地はとてもなめらかで潤いがたっぷりしていることから乾燥肌対策にもなります。

そんなクレンジングバームのランキングと人気商品の口コミをまとめてみました。

クレンジングバームのランキング最新版

クレンジングバームは今ではたくさんのブランドから発売されているので、どれを選んだらいいのかわからない方のために売れ筋人気ランキングをご紹介します。

1位 DUOクレンジングバーム

DUOクレンジングバーム
DUOクレンジングバームは売上個数が200万個を突破している人気のあるクレンジングバームです。
一度使うとその使い心地の良さにリピート購入する人が多いですね。

DUOクレンジングバームはクレンジングだけではなく、洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントとこれひとつで5つの役割をはたしてくれるのです。

今なら公式サイトで初回限定半額キャンペーン中です。もしお肌に合わなければ全額返金保証もついているので安心して注文できますよ。

気に入ったらそのまま継続購入すると定価の20%off送料無料(2,880円税別)で買えます。

全額返金保証がついているのは公式サイトから注文した時だけなのでご注意くださいね。

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら

2位 クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム

クリニーククレンジングバーム
クリニークからはオイルクレンジングとミルククレンジングが発売されていますが、第3のクレンジング剤としてこのクレンジングバームが作れらました。

肌に載せるととろりとしたオイル状になるのにオイル特有のぬるつきがなく、気になる毛穴の汚れを浮き出してくれると口コミでも好評なクレンジングバームです。

ただひとつ気になるのがお値段が他の2つに比べるとちょっとお高めです。

コスパ面重視の方には難しいクレンジングバームかもしれません。

クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム公式サイトはこちら

3位 RMK モイストクレンジングバーム

RMKクレンジングバーム
RMKのモイストクレンジングバームはシアバターやアボカドオイルなどしっとりする成分がたくさん含まれているクレンジング剤です。
ローズブーケの香りに包まれながらのクレンジングはとてもココロが安らぎます。

落ちにくいメイク汚れはしっかりと浮き出してくれるのに、オイル成分で洗い上がりはしっとり。

このしっとり感が好き嫌いが分かれるかもしれません。肌に被膜感を感じる人もいるようです。

RMK モイスト クレンジングバーム公式サイトはこちら

クレンジングバームの人気最新ランキングをご紹介しましたが、この3つの中から選べばまず間違いないですよ。私のおすすめは1位のDUOクレンジングバームです。



クレンジングバームアットコスメで人気なのは?

アットコスメで圧倒的に人気があるクレンジングバームはDUOクレンジングバームです。

それだけではなくモンドセレクションでも5年連続受賞を記録している人気のクレンジングバームです。

DUOクレンジングバームがなぜこれだけ人気を集めているかというと、

  • ダブル洗顔不要
  • ひとつ5役(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)
  • 7つの無添加(石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系油脂・アルコール・旧表示指定成分不使用)
  • 31種類の美容保湿成分(ナノセラミド・ナノヒアルロン酸・サクラ葉エキス・ビタミンC誘導体など)

ここに挙げられているように毎日使うクレンジング剤だからこそ肌に負担のかからない仕様となっています。

成分を見てわかるようにまるで美容液でクレンジングをしているかのような贅沢な気分を味わえます。

そんなDUOクレンジングバームが今なら初回限定半額で購入できるサイトが公式サイトです。

DUOクレンジングバーム公式サイトはこちら
http://www.duo-cosmetics.com/

クレンジングバームがおすすめの人

DUOクレンジングバーム

クレンジングバームは今まで使っていたオイルクレンジングやミルククレンジングでは経験できなかった潤いのクレンジングを体験できます。

オイルクレンジングだとバッチリとしたメイクもスルスルと落ちるのですが、同時に肌に必要な潤い成分まで落としてしまうことがあります。そうなると肌は乾燥するので、乾燥を防ぐために過剰に皮脂を分泌しようとしてしまいます。

ミルククレンジングなら肌に負担をかけずにメイク落としができると思いがちですが、洗浄力が足りなさすぎて十分に汚れが落とせないことがあります。そうなると肌に汚れが残ったままになてしまうのですね。

その点、クレンジングバームなら汚れ落ちはしっかり、だけど潤いは逃さないので納得のいく仕上がりとなります。

今までのクレンジング剤に満足できなかった人はぜひクレンジングバームを試してみてください。

お試しするのならランキング1位のDUOクレンジングバームがおすすめです。

全額返金保証付き
初回半額でお試し購入できますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この記事のURLとタイトルをコピーする

 - 美容
 -