ルナソルのクリスマスコフレ2017予約マル秘テクニック

   

クリスマスコフレ

クリスマスコフレは各化粧品ブランドから一斉に発売される季節となりました。ルナソルのクリスマスコフレ(パーティーコフレ)のご紹介です。一番人気のコフレなので予約必須です。

入手困難といわれているクリスマスコフレの筆頭を飾っています。

そんなルナソルのクリスマスコフレ(パーティーコフレ)の必殺予約テクニックを方法を調べてみました。

スポンサードリンク

ルナソルのクリスマスコフレ(パーティーコフレ)2017の詳細は?

2017年のルナソルのクリスマスコフレ(パーティーコフレ)は、ファーのバッグに入った4点セットです。

satoさん(@sonmixgram)がシェアした投稿 -

発売日:2017年11月10日金曜日
ルナソル「パーティーコフレ 2017」6,500円(税抜)
ルナソル パーティアイズ2017 EX01(Nuance Shiny Brown)
カラーリングマスカラ EX02(Nuance Brown)
クリーミィチークス&リップス EX03(Red Rose)
スキンコントラストフェースパウダーN 4.5g EX03(Fondant Pink)
オリジナルポーチ(ベロア)

今年も定番の4セットになりました!どんなシチュエーションにも合わせやすいブラウン系のセットです。

この中でも一番の人気となっているのがアイシャドウです。パーティアイズ2017は落ち着いたブラウンカラーなんだけれども、パーティーっぽく輝いた発色で目元にキラリと女子力をつけてくれます。

ルナソルのシャドーはシャドー単体のお値段が5,000円(税抜)なので、このパーティーコフレがいかにお買い得かがよくわかりますよね。

カラーリングマスカラはポーチに入れやすい大きさになっているので携帯するのにもピッタリです。

クリーミィチークス&リップスはちょっとくすんだ感じの色で「Red Rose」の名前の通りに、落ち着いたバラ色ですね。
このくすみ系のピンク色は今年のトレンドカラーです。いつもと違うちょっと大人っぽいメイクが楽しめますよ。

スキンコントラストフェースパウダーNは少しピンクがかったフェイスパウダーです。メイクの仕上げを整えてくれる魔法の粉ですね。

そしてオリジナルのファーポーチは、見たまんまの可愛さです。ベロアに金色のフリンジでパーティー感満載です。

ルナソルのクリスマスコフレ2017どこで予約できる?

ルナソルの限定クリスマスコフレ(パーティーコフレ)の発売日は11月10日(金曜日)です。

予約開始の日にちはまだ発表されていませんが、ここ数年の傾向として1週間前の土曜日から予約受付が開始されています。
そうなると今年はおそらく11月4日(土曜日)から予約受付の可能性が高いですね。

予約の方法としては実店舗(販売店)で予約するかネット通販で予約するかのどちらかになります。

実店舗(販売店)がお近くにあるかたは、直接お店の方に確認してみてください。

どれだけ入荷するのか電話で予約できるのかは店舗によって異なります早めにチェックしておきましょう。

ルナソル公式サイトの店舗一覧はこちらです

ルナソルのクリスマスコフレ2017をネット通販で予約する方法

ルナソルの実店舗(販売店)がお近くになくて、ネット通販を利用される場合には、百貨店の通販サイトで予約ができます。

昨年は東急百貨店ネットショッピングのみ先行して予約受付が始まりました。遅れること6日後に他の百貨店の通販で予約受付が開始されました。

ネットで予約・購入するのなら、それぞれのショッピングサイトの会員になっておきましょう。

そしてクレジットカードなど必要な情報はすべて入力をすませておけば、当日に慌てることがありません。

⇒ 東急百貨店【無料会員登録】はこちら

⇒ 阪急百貨店【無料会員登録】はこちら

⇒ 高島屋【無料会員登録】はこちら

ただし!

インターネット通販での予約は数が限られているので即日終了してしまいます。かなりの激戦である覚悟が必要です。

ルナソルのクリスマスコフレ2017を予約しないで買うには?

残念ながら予約をしそこねた場合には、発売日当日に実店舗(販売店)で並んで買うか、スマホ片手にネット通販での発売開始を待つかになります。

発売日の店頭販売では、発売開始時間の2時間前から並んで整理券を手に入れた人もいます。

この店頭販売に関しては、長蛇の列となるところと、穴場的なお店もあったりするので、近所でどこが販売するのか事前に調べておきましょう。

できれば電話で問い合わせをして限定数はいくつなのかを確認しておくと安心ですね。

ルナソル公式サイトの店舗一覧はこちらです。

ルナソルのクリスマスコフレ2017をネット通販で発売日当日に買う方法

発売日当日にどうしてもルナソルの実店舗(販売店)に行くことができない方は、ネット通販が頼りです。

激戦必至なのですが、それぞれのネット通販の会員になっておいて、ログインを済ませた状態で発売開始を待ちましょう。

⇒ 東急百貨店 ルナソル売り場はこちら
⇒ 阪急百貨店 化粧品売り場はこちら
⇒ 高島屋 ルナソル売り場はこちら

まとめ

毎年人気のルナソルのクリスマスコフレは、定評のあるアイシャドウを中心としたセットとなっています。

ちょっと大人っぽいパーティーメイクにぴったりのアイテムが揃っています。発売日の1週間前くらいから予約受付が始まるので、見逃さないようにしてくださいね。

クリスマスの特集ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスマス

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - クリスマス
 -