ブライダルヘアからネイルまでインスタ巡り!見つけたリングピロー

      2017/03/22

結婚式

結婚式披露宴の主役である花嫁さんは、この日一日のために努力を重ねてきます。

その集大成とも言えるブライダルヘアとブライダルネイルのデザインは、慎重に選びたいですよね。

今回はインスタグラムの中から、特選してデザインを選んでみました。

もしデザインに悩んでいるのなら、参考にしてみてください。

スポンサードリンク

ブライダルヘアはゆるふわの編みこみスタイル

ゆるふわの花嫁さんを目指すのなら、やっぱりヘアスタイルは編みこみであげてしまうか、ロングならそのまま後ろでまとめてしまうといいですね。

このゆるふわの編みこみは、一歩間違えれば雑なヘアーに見えてしまうので、乱れ過ぎないように気をつけましょう。

編みこみに控えめのヘアアクセサリーが清楚な感じで好印象ですね。

ロングヘアならこれくらいゆるく大きく編んで、ポイントのアクセサリーをつけるとおしゃれな感じです。

ロングにお花のアクセサリーを埋め込んだらこんな感じです。



ブライダルネイルの基本はやっぱり白でしょう

ブライダルネイルの基本はやっぱり白ベースです。

白をベースにアクセントとなるストーンや3Dを埋め込んでみるといいですね。

基本形は白のスクエアです。
あなたの指先が一番きれいに見えるカットにしてもらいましょう。

白と淡いピンクのベースに華やかなゴールドとシルバーのラメを少しちらして、ポイントとしてストーンを埋め込んだネイルです。
控えめな花嫁さんの印象をあたえるステキなネイルですね。

ターコイズをポイントしたネイルです。サムシングブルーの代わりになっていますね。

指先のレース模様がとってもステキなネイルです。これぞブライダルネイルっていうデザインですね。

豪華な3Dアートとブルーのストーンが印象的なネイルです。
左右の指が対称にはなっていないところが、おしゃれな印象を与えます。

最新のネイルカタログはこのサイトでチェックできます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダルおしゃれなリングピローがいっぱい

ウエディングリングと言えばリングピローです。

さりげない演出で、結婚式を引き立ててくれるこの名脇役にスポットをあててみました。

@wo_weddingが投稿した写真 -

ニコライバーグマンのフラワーボックスに少しアレンジを加えて作られたリングピローです。
大好きなものをアレンジして使うというアイデアがステキですね。

ayano*さん(@0529wedding)が投稿した写真 -

海が好きなお二人におすすめのリングピローです。
お二人の想い出の海の砂や貝殻などで作ってみるといいですよね。

なちさん(@nagchicchi)が投稿した写真 -

シンデレラのようなハイヒールのリングピローです。女子力のパワー全開ですね。

@yu_cmjが投稿した写真 -

ティファニーカラーのリングピローです。さすがにこのカラーにすると上品さが最上級になりますね。

まとめ

ブライダルヘアとブライダルネイル、そしてリングピローに焦点をあててご紹介しました。

ゆるふわの花嫁さんを目指すのなら、ふんわり編み上げのヘアスタイルに、白のフレンチネイルが王道ですね。

そのスタイルをベースに自分なりのアレンジを加えてみてください。

リングピローは手作り派も多数です。手作りが得意な人はぜひチャレンジしてみてください。

ブライダル

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - 結婚式
 -