運動会ファッション30代40代ママが選ぶプチプラのおすすめブランド

      2017/04/05

カジュアルファッション

運動会が近づいてくると気になるのがママの服装です。

一日中屋外で過ごすことになる運動会の日は、日焼け対策もしなければならないし、何よりも動きやすい服装でいくことが大前提ですよね。

今回は30代40代のママにおすすめのブランドファッションをご紹介します。

Tシャツとジーンズだけじゃなくて、ちょっとオシャレ心もあるファッションで他のママに差をつけちゃいましょう。

スポンサードリンク

30代40代ママが運動会で着るブランド服といえば?

運動会の服装は基本的にカジュアル系になるので、30代40代のママがよく着ているブランド服といえば、アメリカンカジュアルブランドが多いですね。

GAPアメリカンイーグルスなどが定番でしょうか?

ちょっとお高いブランドと言えば、ラルフローレンなんかも人気ですよね。

ポロのTシャツは30代40代ママの永遠の定番アイテムです。

少し前ならビッグポニーのポロシャツが大人気でした。

今年のポロシャツは小さいポニーでストライプ柄が人気のようです。

スポンサードリンク

30代40代ママ御用達のプチプラブランド

最近どこのショッピングセンターにも必ずといっていいほど入っているブランドといえば「3can4on(サンカンシオン)」です。

子ども服から大人の服まで揃っていて、お値段が安めの設定なのが人気の秘密です。

トップスからボトムまで全部揃えても1万円くらいでお釣りがきますよ。

お近くにお店がない人はネット通販もやっているので、一度お店をのぞいてみてください。

こちらで買い物できます。
↓ ↓ ↓
3can4on(サンカンシオン)

30代40代ママにおすすめのブランド

ファミリー向けのカジュアル服ブランドでおすすめしたい私の一押しブランドは「SEVENDAYS=SUNDAY (セブンデイズ サンデイ)」です。

こちらはレディスブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」を展開している株式会社クロスカンパニーのファミリー向けアメカジブランドで、2012年に東京に第一号店が開店しました。

今は全国に78店舗も展開している急成長ブランドです。

私がこのブランドに出会ったきっかけはテレビ番組でした。

「にじいろジーン」(関西テレビ)という番組の中で、変身コーナーがあるのです。

一般のご家庭におじゃまして、家族全員をおしゃれに変身させてしまおうというコーナーで、よく使われているブランドが「SEVENDAYS=SUNDAY (セブンデイズ サンデイ)」なのです。

この番組を見るまで私も知らなかったブランドだったのですが、変身後のパパ・ママの着こなしがステキだったので、すぐにチェックしました。

カジュアルな服装の中にもオシャレなテイストが混じっているスタイルが多いので、他のママとちょっと差をつけることができますよ。

こちらも通販でお買い物ができます。
↓ ↓ ↓
SEVENDAYS=SUNDAY (セブンデイズ サンデイ)

まとめ

運動会に着ていけるようなカジュアルブランドは最近特に増えていますよね。

定番のブランドといえばGAPやアメリカンイーグルス。

ハイクラスのブランドといえばラルフローレン。

プチプラのブランドといえば3can4on(サンカンシオン)。

最近人気急上昇中なのがSEVENDAYS=SUNDAY (セブンデイズ サンデイ)。

どのブランドでも外れることはないので、一度実店舗かネットショップをのぞいてみてください。

運動会ファッションはこれで困らないですね。

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - 学校行事, ファッション
 -