子供の浴衣ドレス通販で選ぶのならこれが人気商品かわいい帯の結び方

      2016/07/16

浴衣ドレス

夏のお祭りやイベントにお出かけの時、小さな女の子が浴衣ドレスを着ている姿は本当に愛らしいですよね。

浴衣は普段の洋服と違って、特別な雰囲気があるので、女の子にとっては憧れの存在ですよね。

そんな浴衣を気軽に楽しめる浴衣ドレスで今年の夏はお出かけしてみませんか?

スポンサードリンク
  

子供の浴衣ドレス通販で買えるお店

浴衣ドレスは通販で扱っているところも多いので、まずはどんなものがあるのかチェックしてみてください。

お子さんと一緒に見ながら、どれにしようかと選んでいる時も、笑顔絶えない楽しいひと時ですよね。

天使のドレスやさん

とにかく派手なのが好き!という方におすすめのお店は天使のドレス屋さんさん。

ホワイトベースやピンク系の花柄そしてレースもふんだんに使った浴衣ドレスは、まるでお姫様のようです。

浴衣ドレスと帯、髪かざり、巾着の5点セットもあるので、迷った時にはセットを選ぶと間違いないですよね。

子供ドレス アリサナ

伝統的な柄が好みの方には、子供ドレス アリサナがおすすめ

リトルプリンセス

品数が揃っているのはリトルプリンセス

和柄の奥ゆかしさを残しつつ、可愛らしく仕上げた浴衣ドレスがたくさんあります。

色別に分類されているので、お気に入りの色から浴衣ドレスを選ぶこともできますよ。

スポンサードリンク

子供の浴衣ドレス人気の柄はこんな柄

浴衣ドレスの柄は大きく分けて2種類あります。

伝統的な日本の浴衣柄をモチーフにしたものと、ギンガムチェックやリボンなど洋風の柄のものです。

どちらにするかはお好みですが、全体的な傾向としては、和柄の浴衣ドレスが人気のようです。

こちらはリトルプリンセスの紫陽花柄の浴衣ドレスです。

青、紫そしてピンクのグラデーションがとても涼しげに見えるので、暑い夏の日にピッタリの浴衣ドレスですね。

ところどころにシルバーラメが散りばめられているので、ライトに照らされるとキラキラと輝きますよ。

こちらは京都瑠璃離菊の浴衣ドレスです。

レースが控えめで、ふんわりと広がるスカートが特徴的ですよね。

すべてがオリジナルデザインになっているので他では手に入れることができない浴衣ドレスです。

子供の浴衣ドレスかわいい帯の結び方

浴衣ドレスの帯の結び方は特別難しいものではありません。

普通にチョウチョ結びをするだけで、柔らかい帯がふんわりと広がってくれます。

もしちょっと凝った帯がお好みならば、浴衣ドレス用の作り帯もあります。

まとめ

浴衣ドレスには女の子の夢がギューっと詰まっていますよね。

和柄や洋柄のバリエーションも豊富なので、お気に入りの浴衣ドレスを着せて、この夏のイベントに連れて行ってあげましょう。

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - ファッション
 -