ユニクロのブラトップFカップの人はどれを選ぶ?垂れるってホント?

ブラトップ

ユニクロのブラトップといえば、ブラ無しで着ることができるので、ワイヤーブラが苦手な人や、締めつけ感が気になる人には大人気ですよね。

特に夏になるとエアリズムのぶらトップ1枚で過ごすと、汗も引きやすくて快適だという話です。

そんなブラトップはすべてのバストサイズにフィットするのか?

胸が垂れる心配はないのか?検証してみました。

ユニクロのブラトップ人気の秘密

吹石一恵さんのCMが印象的だったユニクロのブラトップは、毎年改良を重ねているので、着心地が良くて人気を集めています。

今年のブラトップもまたより一層着心地が良くなっているようですね。

吹石一恵さんが福山雅治さんとご結婚された影響だと思うのですがCMに起用されるタレントさんは毎年のように変わっています。

2016年 森絵梨佳さん

森絵梨佳さんはキリンプロ所属のモデルさんです。

小学館の「美的」・講談社の「VoCE」・集英社の「MAQUIA」などのファッション誌や花王のCMなど幅広く活躍されています。

http://kirinpro.co.jp/cmspro/18937

2017年 佐々木希さん・LALAさん(ローレンサイ)・夏子さん

佐々木希さんはちょうどこのCMが放映されていた頃にアンジャッシュの渡部さんと結婚されたんですよね。

今年の9月には男の子を出産されて一児の母です。

http://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/

LALAさんはテラスハウスアロハ編に出演されていたので今ではインスタのフォロワーも多く人気のハーフモデルさんになりました。

今は多くの外国人が所属するモデル事務所「ボン イマージュ」に在籍中です。

http://www.image-tokyo.co.jp/models/lauren-tsai/

夏子さんはエキゾチックな顔立ちをしていらっしゃると思ったら、お母様がアメリカ人と日本人のダブルなので、アメリカ人の血筋が入っていました。

宝島社の「mini」・「sweet」などのファッション誌のモデルをしながら女優を目指しています。

http://www.topcoat.co.jp/artist/natsuko/

2018年 外国人モデルさん

2018年のブラトップモデルは外国人モデルさんが起用されていました。有名な方なのかどうかはちょっとわからないのですが、今までのCMの雰囲気と違って、オシャレ度がましていたように思います。

ブラトップがここまで人気があるのは何故なのでしょうか?

他のブランドからも同じような商品が発売されているのですが、他と比べるとホールド力や型崩れのなさ、そしてお値段など総合的に見てこのユニクロのブラトップがリードしているようです。

私も無印良品、イオンなどの同等商品を買ってみたことがありますが、やっぱりユニクロが一番しっくりときました。

ブラトップは色々なシーンで活躍しますが、私が着ていてよかったと思ったのが、ライブに行った時です。

スタンディングのコンサートに行った時に、同行した友人は人波に揉まれてブラが外れてしまったのですが、ブラトップを着ていた私は大丈夫でした。

こんなことは稀な事故だとは思いますが、それからというものの動きが激しくなるような場所に行く時には、必ずブラトップにしています。

そもそもそんなに胸が大きくないので、私にちょうど良かったのですが、胸が大きな人にとってはどうなのでしょうか?

ユニクロのブラトップFカップの人でも大丈夫?

ユニクロのブラトップは、ワイヤーの締めつけ感がないのに胸をホールドしてくれるということで人気を集めていますが、大きな胸の人の場合はどうなのでしょうか?

Fカップの友人に聞いてみたのですが、彼女は最初は楽かなと思ったけれど、動いているうちに胸回りが落ち着かなくなって、結局は他の商品にしたそうです。

私は知らなかったのですが、胸が大きなグラマータイプの人向けに、ブラトップのような商品があるそうです。

ブラトップの場合は、後ろにホックがないのですが、大きな胸の方用の商品には、ホックが付いているので、その分しっかりとホールドしてくれるから安心だって言ってました。

彼女がブラを買ったお店はこちらです⇒ルイ・グラマラス

ユニクロのブラトップ胸が垂れるってホント?

ユニクロのブラトップはワイヤーの締めつけ感がなくて着やすいので、毎日着用している人もいますよね。

でも胸の形のことを考えたら、それはあまりおすすめできないかもしれません。

ホールドしてくれるといっても、やっぱりそれはちゃんとしたブラのホールド力にはかないません。

もしあなたがちゃんと胸の形をキープしたい、胸の形を良くしたいと思っているのなら、日中はちゃんと自分の胸にあったブラをして、家にいる時など、リラックスタイムにブラトップを着るといいですね。

ブラトップを着るタイミングも人それぞれですね。

まとめ

ユニクロのブラトップは、毎年改良版が出されているので、毎年のように買い換えたくなりますね。

胸の大きな人だとちょっと心もとないところがあるようです。

ブラトップばかりを着ていると胸の形が悪くなってしまうかもしれません。それはホールド力がブラほどしっかりとしていないからです。

胸の形を気にする人は、ブラとブラトップを上手に使い分けましょう。

胸の大きな人は専門店を一度チェックしてみましょう⇒ルイ・グラマラス

記事のタイトルとURL をコピーする!