父の日のプレゼントおしゃれなお父さんに贈る肌着と身だしなみグッズ

      2017/03/29

父の日

父の日のプレゼント選びは、お父さんの好みや希望を聴きながら選ぶと、外すことがないバッチリとしたプレゼントを選ぶことができますよね。

でも中には「なんでもいいよ」なんて言うお父さんもいます。

そんな「なんでもいいよ派」のお父さんにピッタリのプレゼント商品を選んでみました。

スポンサードリンク
  

父の日のプレゼントおしゃれに決めたい時にはこれ!

「なんでもいいよ」なんて言っちゃうお父さんは、きっと何事にも無頓着な方が多いです。

そんなお父さんに、父の日のプレゼントをきっかけにおしゃれなお父さんになってもらおういましょう。

おしゃれなお父さんになるために、かっこいい洋服を着こなしてもらったり、髪型を決めてもらうのは最終的な手段です。

それよりも前に、基本となる肌着や、身だしなみに気をくばってもらうことを優先しましょう。

内面から男を磨いてもらうイメージですね。

さわやかなお父さんになってもらうためにぴったりの商品は、最近充実している男性向けの身だしなみアイテムです。

身だしなみをスッキリと整えてもらって、ステキなお父さんへと変身してもらいましょう。



父の日のプレゼント肌着から始まる本当のおしゃれ

夏になると最近定着してきたのが「クールビズ」です。

ネクタイを外して、ラフなスタイルで過ごすサラリーマンが多いのですが、ノーネクタイとなると結構だらしなく見えて、逆に暑苦しい印象を与えかねません。

また薄着になればなるほど、目立ってくるのが汗の痕跡です。

背中に大きく汗のシミがあったりすると、いっぺんに興ざめですよね。

そこで、男性用のインナーの素材が、汗を吸収して素早く乾燥する素材を中心としたものに変化してきています。

その肌着の色も、従来なら敬遠されていたベージュが人気なのです。ベージュだと表にひびきにくいのですからね。

色だけでなく、首や袖口に縫い目のないシームレスになっていたり、ポロシャツの下にも着ることができるように袖丈が短くなっていたりと工夫されています。

おしゃれに無頓着なお父さんに、こういった肌着から爽やかに変身してもらうといいですね。

父の日のプレゼント身だしなみにの基本はにおい対策

父の日のころから、段々と季節は夏に向かっていくので、におい対策が欠かせなくなってきます。

外出先から帰ってきた時に、さっと吹き付けることでにおい対策ができる消臭スプレーは以前から人気ですが、やわらかな香りがするものがほとんどでした。

それがしっかりと消臭をしながらも香りは残したくないという男性の要望を受けて、香りが残らないタイプの消臭スプレーが発売されています。

このスプレー単体でのプレゼントは、ちょっと味気ないので、何か他の物と一緒に組み合わせてあげるといいですね。

まとめ

今年の父の日のプレゼントに、何を選べばいいのか迷っている人は、内側からの爽やかさを演出する商品を選んでみてください。

具体的な商品としては、クールビズでもきちんと見せる機能性のある肌着や、気になるにおい対策にぴったりな消臭スプレーです。

爽やかなお父さんになってもらえるようにと願いを込めてプレゼントを選んでみてください。

父の日関連のお役立ち記事

父の日にプレゼントで贈る花ランキングとメッセージはこれで決まり!
父の日のプレゼント定番から変わったもの健康志向のものまで大集合!
父の日のプレゼントランキング40代50代60代おすすめ商品これで決まり

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - イベント:春
 -