もうやんカレー大阪梅田に進出!超お得ランチビュッフェの全貌

      2016/07/16

もうやんカレー

東京で大行列ができることで有名なカレー屋さんと言えば「もうやんカレー」です。

その「もうやんカレー」がついに大阪梅田に進出!

カレー好きなら一度は食べてみたい「もうやんカレー」のランチビュッフェとディナーバルについてご紹介します。

スポンサードリンク

もうやんカレーが大阪梅田に進出!どこにあるの?

東京で大人気の「もうやんカレー」が大阪梅田にできました。

住所 大阪市北区 堂山町 9-28 スプラウトビル 1F

梅田から地下を通って行くのなら、ホワイティ梅田の泉の広場まで行き、泉の広場を左に曲がります。

もうやんカレー

もうやんカレー

ずっと突き当りまで歩いて、突き当りの右側「M2」の出口から地上へ上がります。

もうやんカレー

もうやんカレー

地上に出たら東通りへと入っていきます。

もうやんカレー

ずっとまっすぐに進んで、ニュージャパン梅田が見えてきたらもうすぐです。

もうやんカレー

まんだらけの角にもうやんカレーがあります。

もうやんカレー

スポンサードリンク

もうやんカレー大阪梅田のランチビュッフェがすごい!

もうやんカレーのランチビュッフェは開店前から行列ができるほどの人気があります。

ランチビュッフェのメニュー

カレーは全部で4種類です。

  • ビーフカレー
  • ポークカレー
  • 20辛
  • カレーがゆ

ポークカレーとビーフカレーは中辛の辛さなので、もっと刺激が欲しい人は20辛を足せば、自分好みの辛さのカレーにすることができます。

カレーがゆはカレーで煮込んだおかゆです。お腹に優しいカレーとして女性に人気があります。

おかずは10種類以上あります。

名物の「もうやんおうどん」は、すでに味付けされているのでそのまま食べてもいいし、カレーに付けて食べてもおいしいのです。

タンドリーチキンはオリジナルブレンドのスパイスで焼き上げてあって、香ばしいおいしさに何度もおかわりしたくなります。

他にも野菜サラダなどの野菜のおかずも充実していますよ。

もうやんカレー大阪梅田のディナーはおしゃれなバル

ディナータイムには、スパイスが効いた小皿料理(タパス)を楽しむバルに変身します。

もちろんカレーもありますよ。

他では見られないカレーがたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいそうです。

ご飯の量や辛さも選び放題になっています。

デザートにもぬかりはありません。

自家製の杏仁豆腐やチーズケーキは別腹でしっかりと食べれますよ。

まとめ

カレー好きな人はもちろんのこと、今までのカレーに飽きてしまった人をも唸らせてしまうもうやんカレーをぜひ召し上がってみてください。

一度行ったらやみつきになります。

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - グルメ
 -