母の日のプレゼントに入浴剤人気ブランドや高級品ならこれでしょう!

      2017/03/29

母の日プレゼント入浴剤

母の日のプレゼントとして入浴剤が人気を集めています。

普段使いならバスクリンやバスタイムなどドラッグストアで気軽に買えます。
自分では買わなさそうな変わった入浴剤や高級な入浴剤をプレゼントでもらえたら、ちょっとうれしくないですか?

そこでそんなプレゼントにピッタリの入浴剤を選んでみました。

スポンサードリンク

入浴剤をプレゼントにおすすめする理由

母の日のプレゼントに入浴剤がおすすめの理由は

プチプラのものから高級品まで予算に合わせやすい
パッケージが可愛らしい物が多いので見栄えがする
普段お疲れのお母さんに手軽に癒しの時間をプレゼントできる

などがあります。

選ぶ方も迷っちゃうくらいにたくさんの入浴剤があるので、色々な組み合わせができます。

普段なら自分では買わないけれど、もらったら嬉しい物ってありますよね。

そのひとつが入浴剤です。



入浴剤の人気ブランドおすすめはこれです

プレゼントにする入浴剤の人気ブランドを調べてみました。

一番人気があるのが「LUSH」です。大型ショッピングセンターでよく見かけますよね。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメなのですが、外国製品らしくカラフルな商品が多いのが特徴です。

ギフトセットが用意されているので、どれにしようかと迷ったら、その中から選べばいいですね。
バラ売りもたくさんあるので予算に合わせて買いたい人は組み合わせが自由です。

ただ外国製品ということもあって、香りがちょっとキツメなので、そういう香りに慣れていないお母さんならびっくりするかもしれません。

逆に普段からダウニーの香りが好きというタイプのお母さんならば、抵抗なく使ってもらえます。

入浴剤の人気がある高級品は?

入浴剤もプチプラのものから高級品までありますが、ちょっとリッチな入浴剤といえば「サボン」です。
こちらはイスラエル生まれのボディケアブランドです。

芸能人にも愛用者はたくさんいますね。

パッケージがシックで大人っぽいので、お母さん世代にプレゼントするのにもピッタリです。

入浴剤というよりもバスソルトが有名なのですが、使い方は同じです。

そのバスソルトにエッセンシャルオイルと可愛い花びらが入っているので、癒やし効果も抜群です。

「サボン」はいろいろな通販サイトで売られていますが、「サボン」の公式サイトでは、直営店と阪急フルーツギャザリングのみでの販売と明記されていますので、購入されるときには気をつけてくださいね。

まとめ

母の日のプレゼントに入浴剤を選ぶときには、人気ブランドや高級品を選ぶと、普段使いの入浴剤と差をつけることができます。

日頃のお母さんへの感謝の気持ちを、バスタイムという癒やしの時間で表現できるので、もらったお母さんもきっと満足されるでしょう。

母の日

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - イベント:春
 -