電動自転車おしゃれでママパパ共有できるデザイン専門店のサポート付

電動自転車

毎日忙しく過ごしているワーママなら、楽に漕ぐことができる電動自転車は必須のアイテムですよね。

電動自転車は発売開始当初は、かなりのお値段がしていましたが、近頃はお値段も少しずつお安くなっているようです。といっても、やはり普通の自転車よりは高額な買い物になるので、選ぶ時には慎重に選びたいですよね。

数多くある電動自転車の中でもパパが乗っても恥ずかしくないデザインのものを厳選してみました

電動自転車おしゃれでママに人気があるのは?

電動自転車は自転車に乗った時の最初の漕ぎ始めをアシストしてくれます。

アシストってイマイチよくわからない感じなら、自転車の漕ぎ出しの一番力のいるポイントを後ろから押してもらっているような状態をイメージしてください。

最初がスムーズなので、そのあともそんなに力を入れることなくスイスイと進むことができます。

それが坂道に差し掛かっても同じ力で漕げばいいのが、電動自転車の魅力です。

ワーママは子供さんを保育園に送ったり、買物に行ったりと、たくさん荷物を載せる機会があるので、一度電動アシスト自転車に乗ってしまうと手放せないですよ。

ワーママが選ぶ人気の電動自転車のポイントは3つあります。

  1. バッテリーの容量が大きい
  2. 見た目がおしゃれでスマート
  3. サポート補償がしっかりとしている

電動で動く自転車なので、バッテリーの精度は重要ですよね。

新車のときはあまり差がなくても、年数が経つにつれて、その精度には開きが出てきます。

バッテリーを積んでいるので、ガタイがゴツく見える物が多いのですが、最近はスマートに見えるタイプも増えてきました。

ワーママにはスマートなタイプを好む人が多いですね。シンプルなデザインの電動自転車であるからこそ、家族で共有することができますよ。

また電気を使っている商品なので、やっぱり故障したときのことが気にかかります。

そのあたりをしっかりとカバーしてくれる保証内容が記載されていることを確認してください。

電動自転車パパと共有できるのはどんなデザイン?

電動自転車で子供の送り迎えをするのは、ワーママだけではありません。

当然ご主人にも送り迎えに行ってもらうことがありますよね。

そうなれば、ママにもパパにもぴったりのデザインのものを選んでおきたいです

電動自転車の先駆けといえばヤマハです。

そのヤマハから出ている「PAS Babby XL」は、バッテリーが大きくて、スッキリとしたデザインなので、パパに人気のある車種です。

実際に電動自転車を愛用しているパパの声があったのでご紹介します。


電動自転車はやっぱり高い!レンタルもありかも?

電動自転車は便利だし快適なのはよくわかるんだけど、やっぱりその価格がネックになりますよね。

普通の自転車に比べたら高いです!

特に子どもを載せるタイプの電動自転車は使う期間も限られているので、買うのに躊躇してしまいます。

そこでオススメなのがママチャリレンタルです。

今は何でもレンタルできちゃう時代ですよね。

車や家具や洋服など高価なものや一時的にしか利用しないものはどんどんレンタルで済ませるとコストが掛からず節約に繋がります。

だから電動付き自転車もレンタルしちゃいましょう



MBRの特徴

  1. 電動自転車の一流メーカーYAMAHAの最新型を用意
  2. 最新型なのでバッテリー性能は心配いらずで長持ち
  3. お子さんの成長に合わせて、ぴったりサイズの自転車に乗り換えOK
  4. 月単位でのお支払いなので家計の負担も少な目
  5. レンタル中の消耗品交換は無料(バッテリー含む)
  6. 納品月は月末まで無料!
  7. 配送料も無料!

対応エリアは東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府になります。

詳しくは公式サイトでチェックしてみてください。

まとめ

電動自転車は今や小さなお子さんがいる世帯には欠かせないアイテムですよね。

だけどかなり高価な買い物になってしまうので、期間限定で使うものだからこそレンタルもありです。

いつでも最新型の電動自転車をレンタルして、安心と節約を手に入れましょう。

記事のタイトルとURL をコピーする!