アメリカ旅行記まとめ

アメリカ旅行記

未成年の娘と一緒に旅したアメリカ旅行記を書いてみました。

ここはその目次ページです。

興味のあるところから読んでみてくださいね。

アメリカ旅行記<準備編>

未成年の娘っ子とのふたり旅になったきっかけ

ある夏の日の娘の一言から始まったアメリカ旅行計画。最初は娘っ子一人旅の予定でしたが、調べてみるとそこには大きな壁が・・・(続きはこちら)

ニューヨークへの航空券を用意

今回は個人手配旅行にしたので、まずは航空券の手配です。航空券の価格もピンきりなのです。安心をとるか格安をとるか・・・(続きはこちら)

ニューヨークのホテル事情

航空券の手配が済んだら次はホテルです。効率よく宿泊代を比較しながら決めました。ここにも驚きの現実が待っていました。(続きはこちら)

LINE Payで外貨両替してみました

現金をいくらか持っていったほうがいいかなと思い外貨両替をしてみました。LINE Pay なら自宅で簡単に手続きできます。(続きはこちら)

WiFiレンタルをしてみました

アメリカ旅行に欠かせないスマホを快適に使うためにWiFiレンタルをしてみました。私が選んだWiFiレンタルは…(続きはこちら)

アメリカ旅行記<ニューヨーク編>

羽田からニューヨーク便@時差ボケ防止対策

羽田からニューヨークへ行く機内での過ごし方が時差ボケ防止できるかどうかを決めます。私が機内に持ち込んだものや機内食の内容を紹介します。(続きはこちら)

ホテルブティックアットグランドセントラルの宿泊記

ニューヨークで泊まった最初のホテルは「ホテルブティックアットグランドセントラル (Hotel Boutique at Grand Central)」いろいろな設備が整っていて快適に過ごすことができました。(続きはこちら)

ニューヨーク一日観光ツアーを選ぶならこれ!

ニューヨークの初日は一日観光ツアーに参加しました。ニューヨーク初心者なので、街の雰囲気を知るには最適のツアーでした。数ある一日ツアーの中であっとニューヨークさんのツアーを選んだ理由は…(続きはこちら)

ニューヨークシティパスとニューヨーク・ビッグ・アップル・パスどちらを選ぶ?

観光パスは割引率が高いので観光するには欠かせないお得なチケットです。今回、私達はニューヨーク・ビッグ・アップル・パスを選びました。その理由は…(続きはこちら)

自由の女神サンセットクルーズで幻想的な世界を体験

自由の女神サンセットクルーズは夕日と自由の女神、マンハッタンのコラボレーションを楽しめるお得なクルーズツアーです。(続きはこちら)

アメリカ旅行記<サンフランシスコ編>

記事のタイトルとURL をコピーする!