ハロウィンネイルのデザインシンプルで可愛いものインスタから大集合

      2016/08/13

ハロウィンネイル

ハロウィンに向けてネイルデザインを考えるときに、参考になるのがインスタに投稿されているデザインです。

シンプルで可愛いデザインがいっぱい投稿されていますので、その中からとっておきのものを集めて見ました。

今年のハロウィンネイルの参考にしてくださいね。

スポンサードリンク
  

ハロウィンネイルのデザイン決まりましたか?

ハロウィンの仮装の用意やメイクの用意を考えていると、とっても楽しくなっちゃいますよね。

でも仮装やメイクは基本的にハロウィンパーティー当日だけのためだけです。

それに対してハロウィンネイルはだいたい1ヶ月ぐらいは楽しむことができるので、9月下旬位にネイルサロンに行っておくといいですね。

お近くのネイルサロンの予約はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
ホットペッパー ビューティー

ハロウィンネイルをシンプル派のためのデザイン

ハロウィンネイルのデザインの中からシンプルなものを厳選してみました。

まずは血のりがついているのにドロドロしていないデザインです。
ピンクラメがとっても可愛くないですか?

次は普段使いでも全然平気なデザインです。これならオフィスでも大丈夫ですよね。

最後はシックだけどちょっとキュートなシンプルデザインです。
私個人的にはこの濃紺のネイルって大好きなんです。そしてポイントとなるかぼちゃとおばけネイルがいい味だしてます。

Salon Mさん(@nail_salon_m)が投稿した写真 -

ハロウィンネイル可愛いさ120%のデザイン

どうせネイルをするのなら可愛く盛りたい人用のネイルデザインです。

どのデザインも可愛くアレンジされたハロウィンアイテムですよね。
ネイル初心者の方でも抵抗なくできるデザインだと思います。

まとめ

ハロウィンネイルは期間限定のネイルになってしまいますが、デザイン次第では、普段使いも平気だったりするので、長い期間楽しむことができますね。

時期的には9月下旬頃にネイルサロンで施術してもらうといいですよ。

予約サイトはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
ホットペッパー ビューティー

ハロウィンの特集ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハロウィン

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - ハロウィン
 -