ディーン&デルーカのおせちはオイシックスでも買える!売れ筋はこれ

おせち料理

ディーン&デルーカのおせちは、とってもおしゃれな洋風おせちです。

予約が始まったらすぐに売り切れてしまうので、今年も買えなかった…という人に耳寄りの情報です。

オイシックスではディーン&デルーカとコラボしたおせちを通販で販売しています。

こちらも売り切れは時間の問題なので、今すぐチェックしてくださいね。

ディーン&デルーカのおせちはシャレオツなおせち

ディーン&デルーカのおせちは、豪華3段重に入っています。

壱の重は、新年を迎えるためのお重になります。

中身は伝統的な日本のおせちです。

日本各地から厳選された素材で作られた職人技の光るおせちがお重にぎっしりと詰まっています。

弐の重と参の重は、大晦日最後の晩餐を彩るためのお重です。

弐の重にはディーン&デルーカらしい自慢のオードブルが詰まっています。

参の重には厳選素材で作られたメイン料理が入っています。

DEAN & DELUCAのおせち(3〜5名様用)
45,000円 (税込み 48,600円)
限定数:300セット

予約は店頭予約電話予約そしてオンライン予約があります。

受付期間は10月1日(月)~12月14日(金)
限定数300セットなので、早期終了する可能性は大ですね。

オイシックスで買えるディーン&デルーカのおせち

もしディーン&デルーカのおせちが売り切れてしまって、買い損ねたという人は、オイシックスとのコラボおせちを検討してみてはいかがでしょう?

ディーン&デルーカのオードブルとオイシックスの一番人気の高砂がセットになっています。



全部で33品目の3~4人前の和洋おせちになります。

ディーン&デルーカのオードブルだけという選択肢もあります。



全部で9品目の2人前のオードブルです。

オイシックスとのコラボおせちの注文はこちらからどうぞ!

オイシックスの売れ筋おせち

オイシックスのおせちは売れ筋のものが多いのですが、その人気の秘密は「全額返金保証制度」があることです。

なんと「おいしくなかったら全額返金」してくれるのです。

それだけ味には自信のあるおせちなんですね。

そしてオイシックスのおせちは作りたてを急速冷凍しているので、余計な保存料などが使われていません。

解凍も冷蔵庫でじっくりと解凍すれば、失敗することはないです。

毎年売り切れ続出のオイシックスのおせちは、公式サイトでチェックしてくださいね。

Oisixのおせち料理公式サイト

まとめ

ディーン&デルーカのおせちは、限定数が300セットとかなりの激戦です。

もし買いそびれた人がいたら、品数は少なくなってしまいますが、オイシックスとのコラボのおせちを検討してみてください。

おいしくなかったら全額返金保証が付いている自信たっぷりのおせちですよ。

記事のタイトルとURL をコピーする!