水素水タンブラーテレビショッピングで完売の商品はこれ!

      2016/08/30

水素水

水素水を飲む美容法は海外セレブから流行りだして、今日本でも大流行中です。

水素水のペットボトルやサプリメントなど人気商品がある中で、今注目を集めているのが水素水タンブラー

テレビショッピングでも取り上げられて完売している商品もありました。

なぜ水素水タンブラーなのか?効果があるのか?調べてみました。

スポンサードリンク

水素水タンブラーテレビショッピングで売れてます

水素水タンブラースウィッシュが4月に新発売されて、テレビショッピングで紹介されていました。

私もその番組を見ていたのですが、ふんふんと説明を聞いている間になんと!売り切れてしまいました。

もうビックリです。

売り切れになってしまったあと、ナビゲーターの方は「次回のご登場をお待ちしています。」って言ってましたが、それがいつになることやら…

だから頑張って調べました!

そして見つけましたよ公式サイト。
↓ ↓ ↓

水素水タンブラーでないと効果がないってホント?

水素水を飲む方法としてはペットボトルで買うのが一番手っ取り早いって思っていました。

でも水素水って衝撃を与えると効果が激減するんですよ。

ペットボトルを買ってそのまま一気に飲み干せばいいんですけど、結構ハードル高いですよね?

その衝撃に弱い水素水を効率よく飲むためにこの水素水タンブラースウィッシュが開発されたんです。

カートリッジ付きのタンブラーに水道水を入れて1秒で水素水の出来上がり!

ここまでは、まあ普通じゃないですか。

画期的なのがこの先です。

時間が経って水素水の効果が薄れたら、タンブラーをひっくり返してもう一度カートリッジを通せば、またフレッシュな水素水になる

もう目からウロコです。

いつでもどこでも新鮮な水素水が飲めるのがこの水素水タンブラースウィッシュの売りです。

スポンサードリンク

水素水タンブラースウィッシュの効果は?

カートリッジをセットしたランブラー型だからできるワザで、いつでもどこでも水素水が楽しめるスウィッシュですが、気になるのはその効果ですよね。

水素水タンブラースィッシュの特徴をまとめてみました。

とにかく早い!

水道水をタンブラーに入れるだけなので、1秒で出来立ての水素水を飲むことができます。

とにかく美味しい!

タンブラーについているカートリッジは水素水を作るだけじゃなくて、塩素も除去してくれるので、出来立ての水素水はより美味しいんです。

とにかく安い!

電源不要、電池不要、いるのはカートリッジと水道水だけ。
このタンブラー1本でわずかに27円という激安っぷりです。

水素水タンブラースウィッシュ

注文するとこれだけのパッケージで届きます。

水素水タンブラースウィッシュ

本体はこんな感じ

水素水タンブラースウィッシュ

カートリッジは白くて清潔感がありますよね。

水素水タンブラースウィッシュ

タンブラーの蓋の裏側です。密閉型なので、ひっくり返しても大丈夫ですよ。

水素水タンブラースウィッシュ

タンブラーの飲み口は口当たりがよくて飲みやすそうです。

水素水タンブラースウィッシュ

水道水をいれたら、はい水素水の出来上がりです。

まとめ

健康のために水素水を飲む人が増えていますが、今までネックとなっていた水素水の濃度を保つこと、その問題を解消してくれたのが水素水タンブラースウィッシュです。

いつでもどこでも1本約27円の激安水素水を飲むことができます。

テレビショッピングで売り切れになってしまうのも納得です。

買い逃した方は公式サイトで買えますよ。
↓ ↓ ↓
水素水サーバースウィッシュ公式サイト

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - 健康
 -