パンドラPANDORA表参道店オープン!あなただけのオリジナルジュエリー

   

パンドラ

パンドラPANDORAは世界中のセレブが愛するジュエリーブランドです。

セレブって聞くとめちゃくちゃ高級なイメージがありますが、実はパンドラはお手頃なお値段のジュエリーです。

自分だけのオリジナルのパンドラジュエリーを作ってみませんか?

スポンサードリンク
  

パンドラPANDORA表参道店のすべて

待望のパンドラPANDORA表参道店は、ロッテリアの跡地にオープンしました。

都内では2店舗目となる路面店です。

PANDORA(パンドラ)表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前6-4-1 1F
TEL:03-6433-5133
営業時間:11:00~20:00

パンドラの創業は古くて、1982年にデンマークのコペンハーゲンで産声をあげました。

その後90カ国以上に約9,300店舗のお店があります。

パンドラPANDORA表参道店は、外観も内観も白を基調としたシンプルなデザインで、色とりどりのパンドラアイテムがより引き立つようなディスプレイがされています。

スポンサードリンク

インスタでパンドラアイテムを集めてみました。

パンドラといえば、数百種類にもなるチャームを組み合わせたオリジナルブレスレットが定番ですよね。

そのブレスレットのデザインをインスタで探してみました。

本当に色とりどりのブレスレットは、すべてがオリジナルで同じものがふたつとないことから、人気が出るのも納得です。

m2xlさん(@m2xl1218)が投稿した写真 -

Mikiさん(@mikihiraiyim)が投稿した写真 -

パンドラPANDORAが選ばれる理由

パンドラはとにかくチャームの数が多いので、どれにしようか迷ってしまいます。

季節ごとに季節に合わせたチャームもでます。

特にクリスマスシーズンになると、雪模様のチャームや雪だるまのチャームなどが限定で発売されるので、いくつあっても飽きないですよ。

チャームを少しずつ足しながら、自分のオリジナルブレスレットを作っていくという楽しみもあります。

友達とおそろいにしたり、親子でペアにしたり、また彼氏とペアにもできます。

世界に一つだけのオリジナル
を作ることができるのが、最大の魅力ですね。

まとめ

パンドラPANDORAはインターネット通販でも購入できますが、やっぱり現物を見てインスピレーションを感じたいですよね。

この表参道店は、ゆったりとした店内にあふれんばかりのアイテムが揃っているので、お近くに行かれた際はぜひ寄ってみてくださいね。

http://www.pandora.net/ja-jp

PANDORAパンドラ公式サイト

スポンサードリンク
この記事のURLとタイトルをコピーする

 - ファッション
 -